

blogはじめました

勢いで、blogなんてものを始めてみました。
基本、飽きっぽいので、長続きするようにのんびり更新していこうかな、なんて思ってます。

mabinogi内では、複数キャラを使い分けてるんですが、最近は、サブの演奏修練にかかりっきり……。
楽器演奏5ランクの修練から先が地獄。

でもがんばる~。
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るな

Author:るな
mabinogiのキホールサーバーでClaraというキャラで活動しています

が。複数キャラをほぼ同時進行で育ててるため、どれもヨワヨワです

来訪者数
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おとふれーむ

探しています
行方不明の犬を探しています。ご協力をお願いします(blog主の飼犬ではありません。blog主も協力者の一人です)
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
