

ハロウィンイベント

インベントリに空きを作って、早速綿あめ羊をモフモフしに行ってきました。

そんな訳で、ウィッチローブ、ゲットです♪
魔女ろーぶ


貰った時の色は茶色だったんですが、ランダムアンプルでがんばって染色しました。
もう少し赤っぽい方が良かったかなとも思ったけど、ランダムではこれが限界……。

余った綿あめは、ウサ耳に交換しては精霊に食べさせてます。SOC経験値が上がってかなり嬉しいです♪

超がつくほどひさしぶり

とーっても久し振りにINすると、ギルメンから「あと10分くらいでデザドラー」のお知らせが。

慌ててデザドラ用にインベをあけて行ってきました。
とりあえず全チャンネルに参加できて、全部スケッチも出来て、探検レベルが22になりました♪

で、デザドラさんからのプレゼント、ですが
 1ch:盗賊付き魔法学校男子制服
 2ch:盗賊付き魔法学校女子制服
 3ch:ヒーラー付きコレスヒーラースーツ
 4ch:チャイナドレス
 5ch:ダスティンシルバーナイトアーマー
……かなり良いラインナップだと思います。インベントリに余裕さえあれば!!
5chでダス鎧が出た時、インベントリにはまったく余裕無し。
でも、人は群がって来る(苦笑)
ということで、しょうがなくチャイナドレスを捨て、ダス鎧を拾う事にしたのですが、チャイナドレス落とした瞬間、群がってたうちの一人に拾われました。
超早いよ(笑)と思いつつ、まぁ、拾われるのは覚悟の上だったのでいいんですけどね。

そんな訳で、久し振りにINした御褒美、と思うことにしました<今日の成果


それにしても。服とか鎧でインベントリが一杯になってしまったので、綿あめ羊をモフれません…。それが残念です……。
デザ成果
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

るな

Author:るな
mabinogiのキホールサーバーでClaraというキャラで活動しています

が。複数キャラをほぼ同時進行で育ててるため、どれもヨワヨワです

来訪者数
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おとふれーむ

探しています
行方不明の犬を探しています。ご協力をお願いします(blog主の飼犬ではありません。blog主も協力者の一人です)
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
