

マビノギの話ではないのですが

最近、マビにINしてないので書くことなくて、blog放置してました
すみません


そして、久々の日記はマビの話ではありません
新しくblogパーツを追加しました
迷子犬を探しています、というものです
何故このblogパーツを追加したのか、というと

私がずっとファンでいる『空夜coo:ya』というユニットがあります
そのボーカルであるmiyoさんの飼犬であった『詩』くん(当時6歳)が2008年10月22日に行方不明になったそうです
その日、miyoさんはブロードバンド配信の生放送番組に出演中でした
帰ってきたら、家が荒らされ、詩くんがいなくなっていた、という事件があった……

半年間、このことはmiyoさんもblogに書くことなかったんですが
いろいろあって、今回blogパーツを作ったりしたそうです

私に何が出来るかわからないけど。それでも少しでも、何か出来ないかなと思ったので、blogパーツを追加する、ということにしました
まぁ、アクセス数も少ないうちのblogに貼って、どれだけ効果があがるかわからないけど

でも、「何もしない」を選ぶことは出来なかったのです
日本の法律では、ペットは「器物」扱いですが
私にはこの事件は「盗難」ではなく「誘拐」だと思います
誘拐された詩くんを探したい、と思って、でも当事者でも関係者でもない私が出来るのは、こういう、チラシを配布するお手伝いくらいしかできません

私自身、ただのファンなのでmiyoさんの自宅がどの辺なのかわかりません
が。都内であることは確実です
もうすぐ7歳になる、という詩くん。見つかって欲しい、と思っています

心当たりのある方や、もしかして、と思った方は
http://www.miyo-web.net/uta/
まで連絡をお願いします
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

るな

Author:るな
mabinogiのキホールサーバーでClaraというキャラで活動しています

が。複数キャラをほぼ同時進行で育ててるため、どれもヨワヨワです

来訪者数
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おとふれーむ

探しています
行方不明の犬を探しています。ご協力をお願いします(blog主の飼犬ではありません。blog主も協力者の一人です)
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
